ビアンカはどこ?!
- 2011/01/19(Wed) -
半年前の窮屈なホテル暮らしから、やっとキャットタワー等を置ける家に越して来られてルナネロ
ビアンカ、そして新しく家族になりましたナイトも楽しく追いかけっこをしたりそれぞれ寛いたり、
時にはくっついたりしながら仲良くしていますが、先日はまたまたすばしっこく一番小さいビアンカが
行方不明になり真っ青になりました。(汗)

ホテルに居ました頃もこんな事件がありましたが、何処を探してもビアンカの姿がなく、3階の部屋
やバスルームから地下までビアンカが隠れそうな場所を隅々探したのですが全く見当たらず、一体
何処へ?!まさか外へ出て行ったなんてことは・・・ と、心配していましたところ、それまで
のん気に眠ってましたネロさんが 「ビアンカならここだよ。。。」と、さりげなく教えてくれたのでした。 

何とそこは・・・ 床掃除用のバケツの中!人の心配を余所にスヤスヤグッスリ眠ってます。

137bianca4456_edited-1.jpg

雑巾が随分汚れたので新しい雑巾に取り変えてバケツの淵にかけておいたのですが、いつの間にか
ビアンカのベッドと化してしまっていたのですね・・・^^;;;

129bianca14.jpg

全くもう、そんな汚い所にわざわざ・・・心配かけて・・・ と、呆れてしまいましたが
見つかってホッとしました。 やっとお目ざめのビアンカ姫。↓

148biancab2.jpg

やっと起きたようだね、というネロさんに

134biancanero.jpg

寝起きは超機嫌の悪いビアンカ姫、「どうして起こしたのよ!!まだ眠いのに!」 と、八つ当たり。

150bianca1_edited-21.jpg

相変わらずのわがまま姫でした。^^;

151bianca13_edited-1.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |