ひと目惚れの猫ちゃんタロット
- 2011/01/14(Fri) -
タロットといえば小学生の頃から縁あって使っていますカード一筋だったのですが、ベルギーに
越してきまして、色々な個性的且つ美しいカードに惹かれるようになり、今後はカードコレクションが
増えて行きそうな予感がしています。
そんな事もありここのところ幼い頃から大好きだったカートマンシー@トランプ占いも本格的に勉強研究中。
ベルギーにはヨーロッパならではの魅力的なトランプやタロット、オラクルカードが安価で沢山あります。

本日紹介しますタロットカードは猫好きさんの心鷲掴み 一目惚れカードです♪
カード全てに猫の絵柄が描かれてあります。^^

このカードはビアンカそっくり♪

038ccatcard.jpg

こちらはナイトさん???

030catcard.jpg

ネロさんも。(笑)

026catcard.jpg

色々な種類の猫ちゃん、そしてワンちゃんも時々出てきますので、観賞用だけでも十分楽しめます☆

065catcard.jpg

021catcard.jpg

只今一枚一枚じっくり鑑賞し、ご挨拶中です。^^ そうそう、カードをを新しく求めました際に
やらなければならない大切な事があります。 新しく縁のありましたカードは必ず使用前に浄化し
(朝陽を当てたりキャンドルや天然石、お香等を使ったり)、すぐに占いに使ったりせず、これから
宜しくお付き合いくださいね、というご挨拶も兼ねて一枚一枚をじっくり手に取り鑑賞します。
そうすることで、カードと自然に気を合わせられ、仲良くなれるのですよね☆ 

HP日記の部屋1月14日の日記にも、魔女マリアのタロットひとくちメモを書かせて頂きましたので
興味がありましたらご覧になってくださいませね。^^
この記事のURL | 占術魔術道具 | ▲ top
| メイン |