初☆Delvaux(デルボー)バッグ♪
- 2011/01/12(Wed) -
年末年始はこれまでにない慌ただしさであっという間に過ぎ去りもう1月も12日となってしまい
ましたが、去年の夫からのクリスマスプレゼントのお話をしそびれていました。

夫からのプレゼントはなんとあの、憧れのDelvaux(デルボー)のバッグだったのでした!!! 

092dbagr1.jpg

クリスマスカラーの真っ赤なバッグ♪ 

096dbagre.jpg

109dbagrd1.jpg

趣味のバッグカテまで作ってしまうくらいバッグ大好きな私は天下のDelvauxバッグにもう嬉しくて
嬉しくて、そして夫婦で同じブランドの品を贈り物にと考えていました事にも感激してしまいました。

実は私も夫への贈り物に、夫が欲しいなぁと呟いていましたDelvauxのコインケースをプレゼントしました。

111dcp3.jpg

夫もとても喜んでくれまして、早速使っている様子。^^ こちらは小銭を使う機会が結構あります
のでコインケースは便利なのですよね☆

112dpc34.jpg

コインが沢山入ります。^^

119dbcp_edited-1.jpg

半年ほど前の記事には「最高級品の皮革製品@世界最古のハンドバッグメーカーDelvauxは(創業1829年)
ベルギー王室御用達☆ 商品定番のカーフバッグをひとつ作るのに要する時間は凡そ6時間。ひとつひとつ
丁寧な仕事がなされる為、年間で生産できる本数は約20,000個。大量生産ではありえない味わい深さ、
アルチザンの心意気が感じられる“作品”。それがDelvauxのバッグなのです! と、興奮気味に蘊蓄
語ってしまいましたが、それを私ごときの分際が手にするなど100年早い!といっても100年経ったら
確実に死んでるでしょうから、もうちょっと頑張って、経験を積み精進して素敵な大人になって、
Delvauxをさらりと持てるようになった時にプレゼントして貰いたいと思いました☆ いや、自分で求める、
という方が目標となって良いかしら。^^ ひとつ、素敵な目標ができました☆」 と、書いて
いましたが、夫曰く 「これくらいカジュアルなバッグなら気負わず持てて良いかなと思って。
でもまさかマリも同じ店でプレゼントを選んでいたなんてビックリだなぁ。」とのこと。
本当にそうでした、まさか夫も同じお店でプレゼントを考えていたなんて、と思うと本当に嬉しくて☆

慌ただしい年末のホッと心の温まる夫婦のプレゼント交換でした。
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |