ゴッドファーザー
- 2011/01/09(Sun) -
何だかまたまたイタリア繋がりとなってしまいます。(笑)
年末年始は全くの平日@休みなく魔女修行というハードな時を過ごしていましたが、やっと3日辺りから
ひと段落つき、ノーヴァケーションで頑張った自分へのご褒美として大好きなゴッドファーザーを
パート3まで一気に鑑賞しました。^^
偶々、マルシェにて破格で3セットのDVDが売られていまして、フランス語の勉強にもなるわと即
手にしました。(フランス語、英語、オランダ語で観る事が可能です)
もう何度も何度も観ました映画ですが、大昔の恋人がイタリア系ブラジル人でしたので観る機会が
多かったのですよね。

088godfather.jpg

090godfather2.jpg

092godfather.jpg

説明不要の傑作ですが、ラテン男子大好きな私には何度観てもヴィジュアルもストーリーも引き
込まれてしまい、特に若き日のビトーを演じるデニーロさまが素晴らしく素敵過ぎて溜息。
・・・語り出すと止まりませんのでこの辺で☆

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]
(2008/10/03)
マーロン・ブランド、アル・パチーノ 他

商品詳細を見る


ゴッドファーザー PartII <デジタル・リストア版> [DVD]ゴッドファーザー PartII <デジタル・リストア版> [DVD]
(2008/10/03)
アル・パチーノ、ロバート・デュバル 他

商品詳細を見る


ゴッドファーザー PartIII <デジタル・リマスター版> [DVD]ゴッドファーザー PartIII <デジタル・リマスター版> [DVD]
(2008/10/03)
アンディ・ガルシア、ダイアン・キートン 他

商品詳細を見る
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |