大雪が続いて
- 2010/12/04(Sat) -
雪が降り積もるベルギーですが、本日も大雪で出かけるのもひと苦労、街はこんな状態です。

164snow3456.jpg

162snow554.jpg

167snowing.jpg

グランプラスの納屋も大雪でこんな感じに・・・。^^; 先日とは大違いです。

171snoweertjpg.jpg
 
こんな大雪の中、羊さんたちは如何しているのかしらと思いましたら寒そうに納屋の奥で過ごしてました。

169snow.jpg

なので雪道対応のブーツを慌てて求めました。

中は暖か保温性抜群、濡れてもOK,滑らないソール、スカートでもパンツでも合わせやすくすぐに
レジへ。^^

230snowssh567.jpg

ZARAでも暖かダウンを。ロング丈なのでお尻や膝まで暖か~。 

059djzara1.jpg

ムートンの帽子&手袋も求めて完全防備☆

299gn1.jpg

こちらのムートン帽子、耳も覆う事が出来てとっても暖かです。^^

303mtb.jpg

・・・と、慌てて雪用ショッピングをしてましたら前々から欲しかった黒のバーバリーコートを発見!

この大雪@氷点下の時にアホかと思いますがドサクサの衝動買いでした。

050bb4_edited-1.jpg
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |