大雪に大喜びなルナさん。^^
- 2010/12/03(Fri) -
ここ数日でテラスのテーブルが丸で真っ白なケーキのように見える程雪が積ってます。
3日前の様子をご覧下さると積雪量がおわかり頂けると思います。

154snow345.jpg

147snow.jpg

ナイトが訪れました時に座っていました煉瓦の上もこの通り。こんなに降り積もる前にナイトを家に
迎え入れられて本当に良かったです☆

087snow3.jpg

氷柱なんて見たのは久しぶり! 

145snow3.jpg

丸でレーザークリスタルみたいです。^^  子供の頃は刀のように長く太い氷柱で男の子達と
チャンバラごっこが楽しかったなぁなんて懐かしく思い出しました。

140snow43.jpg

そんな降り積もる雪を眺めながら暖かい場所で丸くなるネロさんナイトさんビアンカ姫ですが、
ルナさんは裏庭に出たくて仕方がない様子。 昔から 「犬は喜び庭駆け回り 猫は炬燵で丸くなる♪」 
という歌がありますが本当にその通りです。

「うわぁい、雪だわ雪だわ♪ 凄ぉい♪」と、大喜び。^^

143snowluna.jpg

035lunasnow.jpg

111snowluna.jpg

043lunasnow.jpg

051lunasnow.jpg

054lunasnow.jpg

いつの間にかルナさん雪だらけ。(笑)

058lunasnow.jpg

ルナさん、そろそろ寒いしお家に入ろうよ、と、話しかけましたら

061lunasnow34.jpg

きゃ~~~! ルナさん、サンタさんみたいになっちゃった!

072lunasnow1.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |