祐子さんからのサプライズ☆
- 2010/11/25(Thu) -
日毎に寒さの増すベルギーですが、ふと窓の外を見ましたら、とうとう雪が降り始めました。

昨夜から寒く感じていましたが、降り注ぐ雪を見て、何だか子供の頃のように嬉しくなりました☆
(道産子ですので・・・ 冬は「しばれるね~」が合言葉^^)


そんな中、姉のように慕ってます呉祐子さんから心温まるとっても素敵なサプライズ☆贈り物が届きました♪

なんとなんと!羊毛フェルトでビアンカ姫を作ってくださったのでした!可愛い~。

087sweetbianca.jpg

055sweetbianca.jpg

掌サイズ☆こんなに小さいのです!

084sweetbianca.jpg

下にありますニットは祐子さんの手編み!「コートのブルーに合いそうなので宜しければ、
二つ折りに細長くして重なった部分をダイヤのリングのピンで留めて下さると可愛いと思います。」 
とのことですが早速首元に着用しています♪ すっごく温かいです~☆ 
それにしても祐子さん、何時もながら本当にセンスが良く手先が器用・・・ あらためて敬服致します。

088scf45.jpg

マラカイトの縁起の良いブタさんも可愛い♪

090mar345.jpg

ビアンカ姫と一緒に早速大天使ミカエルさまや猫ちゃんたちの飾り棚に一緒に置きました☆

112sweetbianca.jpg

そして美しいイヤリングが3つも!

クリスマスカラーのイヤリングはこれからこれから出番が多くなりそうです♪

059erg434.jpg

アメジストのようなイヤリングは定番となりそう☆

071erg234.jpg

ミステリアスな光彩を放つブルーのイヤリングはブルーコート&手編みストールにピッタリ☆

073ery234.jpg

早速先日夫とデートの際、身に着けました♪ 

008mariaco223jpg_edited-3.jpg

ブルーのキラキライヤリングもコートにピッタリ♪

009mariaco34_12.jpg

067mariacpojpg_edited-2.jpg

前回、掲載しましたコルネ前の写真がそうです☆

254mariacornejpg.jpg

帰宅しホッと髪をほどいて撮影。(笑) 随分伸びました。^^

145maria454.jpg

癖毛&猫毛であちこちうねうねする纏まりのない髪です。^^;

祐子さん、この度もとっても素晴らしい品々を遠くまでお送り下さり心より感謝です。
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |