クリスマスの準備
- 2010/11/24(Wed) -
カレンダーを見てビックリ、もう11月も末なのですね・・・ 来週は12月、ベルギーに
引っ越して来ましてもうすぐ半年だなんて・・・ 月日の流れの早い事。 やっとフランス語で
お買い物や簡単な会話ができるようになりました。^^

グランプラスもクリスマスの準備が始まり、中央には大きなツリーが用意されはじめました。

107gp655.jpg

こちらはイエス・キリスト誕生の納屋を作成中なのでしょうか・・・ 出来上がりが楽しみです☆

121cr456.jpg

夜の風景も美しいです。^^ (すっかり暗くなるのが早くなりました)

036trreew3.jpg

日が落ちるのが早くなるにつれどんどん寒さも厳しくなり、先日は長めのダウンコートを求めました。
これからクリスマスの飾りも華やかになるのね・・・と、思いながら、揚げたてアツアツのポテトを頂き

015gf565.jpg

013frt.jpg

焼きたて温かなワッフルもベルギーならでは♪美味しいです♪

017gfr54.jpg

050gf43.jpg
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |