Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
- 2010/09/15(Wed) -
ジャスティン・ビーバー ポスター/アローズ APO-3322ジャスティン・ビーバー ポスター/アローズ APO-3322
()
不明

商品詳細を見る

こちらに越してきまして学校に通うようになりました娘、嘗ては三浦春馬さんに夢中だったそのお熱は
何処へやら、こちらで大人気の Justin Bieber 君に目がハート。 部屋にはポスターが
デカデカ貼られ、MTVで彼が入るとTVの前に飛んで来て大騒ぎ、鼻歌も彼の歌に♪



彼は「twitter王子」という異名をお持ちで私も密かにtwitterのお気に入りに入れさせて頂いてます。^^ 
(嘗て王子王子と持て囃されていました頃ぽっちゃり王子っていましたけどあれって失礼な異名と思って
しまうのは私だけでしょうか・・・ 何でも王子をつければ良いとも言えないと思うのですが・・・)

あどけない表情がとってもキュートで、丸で私が娘くらいの年頃に初めてブラジルにて
リッキー・マーティンを見て王子様のよう!と思った時と同じ気持ちで娘も
ジャスティン・ビーバー君を見ているのではないかしら。

ジャステン・ビーバー君は息子と同じ年齢、私も年を取るわけです。
この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
| メイン |