LUCENZO feat BIG ALI - VEM DANCAR KUDURO
- 2010/09/08(Wed) -
Vem Dancar KuduroVem Dancar Kuduro
(2010/05/18)
Lucenzo Feat. Big Ali

商品詳細を見る

あれ? 私ったら急に仏語上達したのかしら?! と、TVから流れます聴き取りやすい歌に嬉しくなり
TVの前へ飛んで行き喜んで集中してよ~く聴きますと・・・そうですか、葡語でしたか・・・
先日UPしましたFatal BazookaのCe matin va etre une pure soireeでも大声張り上げてます
BigAliさんが御一緒なのでてっきり私の仏語聴き取り力が急激にUPしたか?!なんてぬか喜びでした。
でもとっても素敵な曲☆フランスで人気なのだそうですね♪ 聴いてますと自然に体が揺れ踊って
しまいます。



ところでフランスを漢字にしますと仏蘭西、ポルトガルは葡萄牙、そしてベルギーと変換してみまして
成る程~と思ったのですが「白耳義」なんですね。^^

・・・さて・・・ 仏語勉強に戻ります。^^;
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |