9月の運勢
- 2010/09/01(Wed) -
HPマリアの占い館@開運の部屋にて、ルナが占う9月の恋占い、ネロの気まぐれひとこと占い、
ビアンカが占う9月のラッキーアイテム、そして魔女マリアの易占い☆9月の運勢をUP致しました。

興味のあります方は是非、ご覧くださいませ☆

↓画像はネロさんではなく、裏庭に時折現れます、森の中から訪れた謎の黒猫さんです。

065nite.jpg

初対面から全く警戒せず私に甘えてすり寄ってきたりと人懐っこくとても可愛い子なのです。 気紛れに
来ては消えて行く、来る日と来ない日がありますので勝手に「ナイトさん」と名付けて(夜のnight と、
騎士の knight から) 家を守りに来てくれた、ネロの親戚かしら、と、家族で話しています。 

134night.jpg

顔つきがちょっとネロに似てますが、尻尾がふわっとした長毛種混じりの黒猫さんです。

014kuro1.jpg

我が家は鬱蒼とした森の奥の(怪しい)静かな環境にあります。 
鳥達の囀りが美しく、空気も澄んで綺麗です。^^ 魔女力を高めるにも最適なところです☆
蝙蝠さんや蜥蜴さんとはまだ会ってませんが、かなり大きな蜘蛛さんや蛙さんはあちこちで見かけます。

091bo1.jpg

空には鰯雲が・・・ 季節はもう秋、外は肌寒いです・・・☆

077kumo1.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |