極度乾燥(しなさい)Superdry.
- 2010/08/29(Sun) -
こちらに越して来ましてから愛用してますブランド『極度乾燥(しなさい)Superdry.』

001superdry.jpg

妙な日本語のロゴに???と思いますが、ヨーロッパでは愛用者が多いようです。

最初お店を見ました時は爆笑しましてTシャツを求めてみましたところ、とても着心地が良くて。^^

日本人の私がベルギーで着るからこそ面白い感じもしますし。こういうの大好きですので。

はじめて求めましたTシャツがこちらです。↓

039superdry.jpg

極一度乾燥しなさい、とも書かれています。極一度ですね、了解。(笑)

こちらがバッグ。↓ カジュアルで沢山入って便利。^^

012superdry.jpg

↓極度速試度験、なのだそうです。成る程。(笑)

014superdry.jpg

↓意味のわからない日本語説明・・・ それが素敵☆

018superdry.jpg

こちらは↓マイクロミニデニム☆

020superdry.jpg

連合仕事の供給だそうです。

022superdry.jpg

着画です。(笑)

065superdry_edited-4.jpg
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |