え?もう???
- 2010/08/02(Mon) -
7月31日夏のバーゲン終日夕方頃、船便到着まで当面必要な品を色々買い求め、
ホッと周囲を見渡しますと、辺りの様子が随分変わっている事に気づきました。

夏のバーゲンシーズンが終わると一気に秋物入荷、はわかりますが、秋物を通り越して
冬の装いが多いのは何故・・・? 

059inno_edited-1.jpg

目立って多いのが厚手のダウンジャケットなのですけど・・・ 
えっと、終わったのは8月ではなく7月ですよね? と、確認したくなるくらい
ビックリしましたのでした。^^;

噂では8月にも数日、35度を超える猛暑となる日が来るとのことですけど・・・8月に冬物とは。 

でも、日によって急に冷え込む日もあったりして、革のジャケットを羽織っている方も
いらっしゃったり、日中は暑くてサンドレス一枚でOKでも朝晩は随分寒くなる事もという
不安定な気候ですから8月にダウンジャケットもありなのかもしれません・・・。

と、ぼんやり不思議がってないで私も寒さ対策準備しとかなきゃいけないという警告でしょうか・・・ ?
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |