フードコートでムール貝♪
- 2010/08/01(Sun) -
引っ越し先にて船便が届くまで当面必要な物を買い求めにショッピングモールへ出かけ、
あちこち歩き回りお腹が空きましたのでモール内のフードコートに立ち寄りましたら、
フードコートにムール貝が♪

090m41.jpg

9.95ユーロ? 普通のレストランの約半額ですけど本当に??? と、中へ入りますとムール貝の
前には行列が。^^ 既に美味しそうにニコニコ食していらっしゃる方たちも大勢。 勿論私も
並んで注文致しました☆

普通のレストランで出てくるムール貝と全く同じ、フライドポテト付きでドッサリ♪

055m2.jpg

大変美味しく完食致しました。
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |