やっとネットに繋がりました&8月の運勢
- 2010/07/30(Fri) -
詳細はHP日記の部屋にて長々書かせて頂きましたが、やっと先程ネットに繋がりホッとしています。
ご心配をおかけ致しました。メールを下さいました皆さまありがとうございました。

また、いつこのような不具合が起こるかわかりませんので、今回は少し早いですが
HPマリアの占い館@開運の部屋にて、ルナが占う8月の恋占い、ネロの気まぐれひとこと占い、
ビアンカが占う8月のラッキーアイテム、そして魔女マリアの易占い☆8月の運勢をUP致しました。

興味のあります方は是非、ご覧くださいませ☆

NERO3.png

最後に、とてもご心配下さりご自分のブログにて私のネット環境不具合につきましてお知らせ
下さいました敬愛します祐子さんには心より感謝致します☆ (いつもありがとうございます!)
こちらのブログでも「呉祐子コレクション」@彼女専用カテゴリーにて既に紹介させて頂いております
大切な大切な親友、呉祐子さんの素敵なブログはこちらです → BAROQUE / Desiderio Labyrinth
↑ミステリアスで美しいネロの画像も祐子さんが作って下さいました☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |