魔女マリアのオラクルツイートにつきまして☆
- 2010/07/09(Fri) -
旧twitterアカウントを以前削除しましてからもう個人的な自分語り@つぶやきは控えさせて
頂くことに致しましたものの、突然の事でしたのでご心配下さいました方も多く、先月日本を発つ直前、
6月上旬に慌ただしく試験的に「魔女マリアのオラクルツイート」と題しまして、bot(といいましても
半bot@半分は自動ではなく開運情報やブログ更新情報など時々UPしてますので)を作って
みましたところ、沢山の方からご利用頂き、とても嬉しく思っています☆
作成当初は100程のメッセージでしたが現在は220メッセージに増え、今後も少しずつ訂正加筆
しつつメッセージを増やして行く予定です。

また、「ありがとう」という言葉には自動的にお礼とお祈りの言葉をお返し致しますので、
オラクルメッセージご希望の場合は「メッセージ」「メッセージ宜しく」「メッセージは?」
「メッセージお願い」等、お声をかけて頂く際「ありがとう」という言葉をはずしてくださいませね☆ 
もし、メッセージの結果に何かご参考頂けますようなキーワード等がありましたなら、そこで
はじめて「ありがとう」を含むお声をかけてくださいますと、喜んで反応致しますよう作ってます。^^

HP日記の部屋にも書かせて頂きましたが、HP同様エンターテイメント@占い魔術開運に
焦点を絞りました怪しい魔女マリアのオラクルツイート、これからも皆さまに楽しんで頂けますよう
色々変化して行く事と思いますのでお気軽にフォロー&ご利用お待ちしております☆

mariaestrela7014.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |