結婚記念日☆ 祝@11周年。^^
- 2010/07/07(Wed) -
本日、7月7日は11回目の結婚記念日なんです。

11年前アメリカはシカゴのNavy Pierにて結婚指輪を交わしました時にはまさか11年後、
ベルギーで11周年を迎えるなど夢にも思っていませんでした。 

本日はGland-Placeでデート☆ ちょっと高級なレストランで美味しい食事をゆっくり頂き、
この11年を振り返り話は尽きません☆ 気づけばあっという間に2時間くらいお喋りしていました。^^
ロブスター、最高に美味しかったです☆

075rob34.jpg

よ~~~~く見るとなんと、こちらのレストランのテーブルクロスにも聖ミカエルさまが!
何だか私たち夫婦を静かに祝福して下さっているようで、とても有難い気持ちになりました。^^

058sms.jpg

去年は夫から豪華な薔薇の花束のサプライズがありましたが、今年はまだホテル暮らしですので、
詳細はHP日記の部屋にてお話致しております☆)花瓶もなくてお花も可哀相だから別なものを
選んだよ、と、箱を手渡す夫。 大移動@引っ越し諸々で忙しい中、プレゼントなど全く期待して
いませんでしたからビックリしました。

037present1.jpg

開けてみますとスワロフスキーの箱が・・・。

041presemt34.jpg

箱の中からはとっても可愛らしい一輪のお花が!

042present545.jpg

キラキラ輝くスワロの可憐なお花、とても綺麗!

051present54_edited-1.jpg

「これならホテルでも飾れるし、枯れないから引っ越し先にもずっと飾っておけるでしょ。^^」 と、夫。

素敵なサプライズに幸せすぎて嬉し泣きなマリアでした☆ これからもずっと、仲良くしてね!

こちらは↓敬愛します呉祐子さんから去年 「ご結婚10周年のお祝いに心ばかりのお品を」と、
私達夫婦の(お世辞たっぷりな)似顔絵を描いて下さり、手作りの美しい薔薇と天使を飾った
額に入れて下さった品です☆ 私たち夫婦の大切な宝物。

P105091091e.jpg

P1060073e.jpg

11周年を迎え、今後20年、30年と、これからも生きている限り、この絵のように夫婦末永く
仲良くして行きたいと思っています☆ 祐子さん、あらためて感謝です。
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |