7月の運勢☆
- 2010/07/01(Thu) -
マリアの占い館@開運の部屋にて、ルナが占う今月の恋占い、ネロの気まぐれひとこと占い、
ビアンカが占う今月のラッキーアイテム、そして魔女マリアの易占い☆今月の運勢をUP致しました。

興味のあります方は是非、ご覧くださいませ☆

BIANCA2.jpg

&本日でビアンカも1歳になりました☆    
我が家に来て9ヵ月になるのですね・・・ ビアンカが我が家に来ました翌日、ベルギー赴任の話しが
浮上しましたから、矢張りこのベルギー引っ越しはビアンカ待ちだったのでしょうか・・・
何れにしましても今後も益々わがままやんちゃ姫ぶりを発揮しそうな予感です。^^
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |