ホテル暮らしも2週間以上経ち・・・
- 2010/06/28(Mon) -
ルナは毎日の日課@夜のお散歩等日本に居ました頃と然程変わらぬ日々を送っておりますが、
ネロ&ビアンカは家猫ですので、キャットタワーの上り下りや、ダイナミックな大運動会@追い
かけっこをしたい様子。ホテルの部屋にキャットタワーを設置するのは難しいですし、早く
新しい家に落ち着きたいですが、まだ当分時間がかかりそうな予感・・・(涙) 
それでもビアンカはオモチャにじゃれて遊ぶ無邪気さがありますが、ネロさんはオモチャなんて
俺様を馬鹿にするな!と、見向きもしませんし。^^;

来月で1歳になりますのに、↓朝起きてすぐ指にチュウチュウ吸いついてくるビアンカ姫。
甘えん坊です。

101707mariabianca.jpg

私の髪ものびてきましたよ。^^ バレッタひとつで纏めることができるようになりました。

101716mariabianca1_edited-1.jpg

101723maria1.jpg

ず~~~っとビアンカのチュウチュウに付き合っていましたら、珍しくネロさんも猫らしく膝に。^^
極稀にこういう嬉しい事が起きるのです♪(相変わらず顔は怖いですが)

101770marianero.jpg

超甘えん坊ルナさんも勿論抱っこ。

101762lunamaria1.jpg

早く引っ越せるといいね☆
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |