セール☆
- 2010/06/27(Sun) -
あちこちのお店でセールがありました☆

ZARAでは素敵なサンダルが半額以下だったのですが、尋ねましたら私に合うサイズがなく、
がっかりしていましたところ、横にスカーフのセールがあり、可愛い猫ちゃんスカーフを色違いで
求めました。^^

056catsc1.jpg

よく見ると猫ちゃん☆ とても可愛いです♪

053zaracat3.jpg

次にベネトンの奥のシスレーでもバッグのセールが☆ 先日は夫に素敵な革のバッグを
プレゼントして頂きましたが、勿体なくて結局眺めるだけでまだ一度も使えずにいます。 
しかしこちらのエナメル紫バッグは雨に濡れても平気、大きいので沢山入りますし、
(ペットボトルや折りたたみ傘等も楽に入ります)、ルナのお散歩をはじめ(ルナに抱きつかれて
スクラッチされても平気)ちょっとしたお出かけに便利、と、求めました☆ (何故か届く筈の
航空便がまだ届かなくて(涙)とても不便です。詳細はHP日記の部屋にてお話しています

073sisbag443_edited-1.jpg

the body shop でも半額セールが☆

224bodyshopsale1.jpg

シュシュ等ヘアアクセサリーもセールでひとつ1ユーロ♪ 15個の大人買いでした。^^

010hair2.jpg

この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |