ルナさんと夜のお散歩なのですが・・・
- 2010/06/15(Tue) -
ベルギーに来ましても恒例、ルナさんと夜のお散歩なのですが・・・妙に明るいこの画像、何時だと
思いますか?

092marialuna.jpg

実はもう夜の10時過ぎなのですよ! ベルギーの6月はまだまだ肌寒く朝晩は冷え込みますが、
それでもこの時期は夜の10時半頃まで明るいのです。 不思議ですよね・・・ 夏至に最も日が長く
なりますのでいつまでも子供たちが遊んでいたり、犬のお散歩をする方も多く、沢山のワンちゃん達と
ご挨拶しながらすれ違いました。(ベルギー人は犬猫大好きな方が多くとても嬉しいです♪)

088marialuna1.jpg

石畳がヨーロッパの趣を感じさせる何とも素敵で不思議な夜のお散歩です☆

080marialuna.jpg

しかし寒い!風邪引かないうちにそろそろ帰ろうね。^^

099marialuna.jpg
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |