闘う大天使、ミカエルの塔 & 夢に出てきました教会
- 2010/06/13(Sun) -
本当に色々とご心配をおかけいたしました。沢山のメールを頂き、とても嬉しく感謝しております☆

ところでベルギーに無事到着し、すぐに目に飛び込んできましたのがこちらの噴水でした。

101831mi2.jpg

上に居るのは何かしら・・・矢を射るキューピッド?などよ~く観察してみましたところ・・・

畏れ多くも闘う大天使ミカエルさまだったのでした!

P1080851watera2new.jpg

実は闘う大天使ミカエルさまにつきましては以前、敬愛します友人、呉祐子さんから素敵なロザリオと
一緒に娘へカードを頂きましたことがきっかけで知ったのですが
、3月の個展にも飾られていました
大天使さまなのですよね。 ミカエルさまを拝見しましてから、何だかとても勇気と希望が湧いてきて、
力強いパワーをもらえたように感じてなりません☆

そしてもうひとつ、不思議な事があったのですが、フランクフルトまでの飛行機の中、離陸して
間もなく急に睡魔が襲って来たのですよね。すると、夢の中で何故か私は教会に居るのです・・・
それがとても心地良く・・・ そんな夢に見ました教会とそっくりな教会がミカエルさまのそばに
あり、鳥肌が立つ思いです。 有難くて、涙が出そうになりました。

P1080840church456.jpg

P1080848church1_edited-1.jpg

P1080846church2.jpg

大天使ミカエルさまに見守られつつ、これから家探し&車探し&家電家具探し&住民登録&
ID発行手続き&銀行口座開設&子供たちの学校関係の用事etc・・・落ち着くまでの道程は長そうです。

それでもベルギーは妙に私の性分に合っているようです。^^ このように時々、自ら望まぬとも外国へ
押し出して貰えます運命に感謝しなければと思えています。 到着して間もないですが色々な発見を
楽しんでいます☆
このようにしてきっと、嘗てのブラジル、ポルトガル語のようにフランス語も自然に慣れて行くように
思っています☆
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |