東海地区限定お菓子@小倉トースト風味
- 2010/06/04(Fri) -
東海地区に引っ越してきて美味しい♪と思いましたひとつに小倉トーストがありました。
小倉トーストとも暫くお別れ・・・と、思っておりましたら、東海限定小倉トースト風味のお菓子を
ふたつ見つけて大喜び♪

ひとつはこちら↓ きのこの山 小倉トースト風味♪ 

017kinokonoyama.jpg

もうひとつはこちら↓あんこで食べるプリッツ、小倉トースト味。^^

010pretz.jpg

両方とも小倉トーストの味がして美味しいのですが、プリッツの方がより小倉トーストらしい風味
かしら・・・ バタープリッツの上にあんこを乗せる、というのがそのまま小倉トースト的で美味しい
です。^^

・・・ところで話は変わりますが・・・

twitterのアカウントにつきまして、以前削除しましてからもう個人的なつぶやきは控えさせて頂く
ことに致しましたものの、この度、試験的に「魔女マリアのオラクルツイート」と題しまして、
botを作ってみました。^^ (本館トップページの占いと同じような仕組みになっています) 
初めての試みですので誤字脱字など不備もあるかもしれませんが、「@fortune_house メッセージ」など、
何か話しかけてくださいましたら、魔女マリアからのオラクルメッセージをお届けいたします。 
オラクルメッセージ以外の反応は致しませんので宜しくお願い致します。
この記事のURL | おやつの時間 | ▲ top
| メイン |