ルナさん中型犬サイズ?
- 2010/06/03(Thu) -
ルナ&ネロ&ビアンカの渡航用許可も降り(輸入という言葉はどうしても抵抗が・・・)、残すは
渡航前1週間以内の健診や書類提出なのですが、書類を拝読し、小型犬だとばかり思っておりました
ルナさん、渡航規定では中型犬になるようなのです。 中型犬といえば11キロ以上が一般的ですが、
渡航となりますと、5キロ以上あればもう、立派な中型犬扱いとなるそうで、7キロ近くあります
ルナさんは中型犬ということに。(「失礼ね!7キロじゃないワン!6.8キロだワン!」という
ルナさんの声が聞こえてきそうですが)

007lunasz1_edited-1.jpg

しかし6.8キロのルナさんが中型犬扱いということは、6キロもあるネロさんって一体・・・^^;

003lunanerosz.jpg

いつの間にこんなに巨大化してしまったのでしょう・・・。

犬猫を一緒に外国へというのははじめてですのでできるならばルナネロビアンカ3匹を顔が
見えるように傍においてあげて欲しいと思うのですが・・・他の知らない子たちも沢山いるでしょうし、
特に神経質で敏感&繊細過ぎるルナがとても心配です。 ネロさんは何が起きても全く動じませんし、
ビアンカは良くも悪くも自分中心に世界は回っているのよ、オ~ッホホホホという性格ですので、そう
心配ないですが・・・ 頑張ろうね、ルナ。
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |