ビアンカの占い用画像☆
- 2010/05/29(Sat) -
毎月、ルナ&ネロ&ビアンカの占いを沢山の方にチェックして頂き、とても嬉しく思っています☆
思いつきではじめましたルナのルーン占いが、気づけばもう5年近く毎月休まず続いているとは
びっくりですが、それに伴いネロやビアンカの占いもご好評頂き、来月からはルナネロビアンカの
占いを本館HPコンテンツに移動させることに致しました☆ 占いはやっぱり占い館の方が合って
いますし、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、HP開運の部屋にてそれぞれのページを作り
ましたので、今後とも本館「マリアの占い館」にて宜しくお願い致します。 
更新の際にはこちらでもお知らせ致しますね。^^

そんな中、以前ネロのミステリアスでカッコイイ占い用画像を作ってくださいました呉祐子さんから
「ビアンカちゃんの占いの画像をお作りしてみました。宜しかったら月の占いにお使いになって
くださいませね!」
と、素晴らしくゴージャスなビアンカの占い用画像を作って頂きました☆
まさにベルギー猫祭りの女王さまのよう。

BIANCA2.jpg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

早速、5月のビアンカの占いから画像を使わせて頂いてます。^^ 祐子さん、いつもいつも感謝です!
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |