嬉しいサプライズ☆
- 2010/05/25(Tue) -
日々引越し準備に追われ忙しない中、有難い事に素敵なサプライズが届き、ホッと心が和み、感謝の
気持ちでいっぱいになります☆

「しばらくホテル住まいと聞いて、こりゃ~いかん!!と思い立ち「塩」送ります・・・
地元ではちょっとスペシャルな塩なんです☆ 食べても美味しいの♪
お相撲さんさながらにあちこち撒いて下さいね。」

とのことで、友人Aさんからとっても貴重な、撒くのが勿体無いくらいのお塩を送って頂きました。
Aさん、いつもありがとうございます。

003arajio12.jpg

また、数少ない占い師友達Mさんからも、有難いお守りと共に↓「ぬか炊き」という珍しい郷土料理が
届きました☆ こちらはご飯がすすんですすんで止まらないくらい美味しくて。家族皆喜んで頂きました♪

049nukadaki23.jpg

また、友達というより娘のような存在、息子と同じ高校生のKさんからは、学校で京都へ遠足に出かけた
時に求めて下さった素敵な品々に涙が・・・ 

桜ストラップは家族4人のお守りとして、舞妓さんのリップクリームは娘に、そして薔薇のお香は私に。

135kyoto556_edited-1.jpg

とっても素敵な香りのお香&可愛らしい薔薇のお香立て、大事に大事に使わせて頂きますね☆

136prkyoto45_edited-1.jpg

不思議なご縁のありますBさんからは、可愛い黒猫のクリーングッズ&素敵なネックレスが☆

009bm456.jpg

黒猫ちゃんの携帯クリーナーや雑巾、すごく嬉しいです♪拭く=福といいますから、拭くことで
綺麗になって福を呼ぶのですよね☆ しかも黒猫ちゃん&薔薇とは使うのが勿体無いです。

シックに輝く素敵なネックレスは「ペンダントトップをつけられるますように」とのことですので
お気に入りペンダントトップをつけさせていただきますね。^^

017bm5654.jpg

アクティヴで国際派な友人Yさんからは、美味しいどら焼きが届きました☆ 

071dorayaki1.jpg

餡子系の和菓子とは暫くお別れですのでとても有難く頂いています。(嬉涙

072dorayaki12.jpg

そしてスピリチュアル仲間なMさんからは、素敵なつげ櫛、菊花石、そして美味しいお菓子を☆

003msan44653_edited-1.jpg

つげ櫛はお守り、厄除けにもなりますのでとても嬉しいです。^^

023tsugegushi1.jpg

こちらのお菓子、特にマシュマロが素晴らしく美味しくてビックリでした☆ 
以前書かせて頂きましたが、マシュマロは美容にも良いですし、何より美味しいですよね☆

034sweets34567_edited-1.jpg

本当はまだ掲載させて頂きたい素敵なサプライズがあったのですが、画像が沢山になってしまいました
のでまたの機会にと思います☆

Aさん、Mさん、Kさん、Bさん、Yさん、そしてMさん、この度は本当に心のこもった贈り物
ありがとうございました。 心より深く深く感謝です☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |