新しいノートパソコン☆
- 2010/05/20(Thu) -
4台目の新しいノートパソコン☆ 

019notepc1.jpg

この引越し間際にノートパソコンが壊れてしまったのですよね。(涙) 日記の部屋に愚痴っぽく書いて
しまいましたが、ノートパソコンがなければ来月からHPやブログの更新、メール送受信もできなく
なりますから慌ててしまいました。

アメリカから日本に帰って来て10年の間、何台パソコンが壊れたかしらねぇ、と、夫と数えてみました
ところ、デスクトップが6台目、ノートパソコンがこれで4台目ですから、年に一度は買い替えてるという
ことになりますよねぇ・・・。
家電壊しの名人とまで言われる私ですが、霊感友達も皆、同じように泣かされているようです。 
困ったものですね。

今度こそ長生きしてくださいねと祈るばかりです。
この記事のURL | 不思議体験 | ▲ top
| メイン |