こんな時にまた衝動買い
- 2010/05/17(Mon) -
つい最近、ワンピを3着も衝動買いしてしまったといいますのに、引越し間際のこの時期、
またしても衝動買い@今度は流行りものに手を出してしまいました。^^;

084skimaria777556_edited-1.jpg

今お若い方たちの中で流行なマキシ丈ロングスカートにもベアトップワンピにも2wayで楽しめる
フワフワ薔薇柄にひと目惚れ。
専らミニスカートやワンピばかりの私はいくら流行りでもマキシ丈はと思っておりましたが、こちら
でしたらベアトップにカーデ羽織りで可愛いかも♪と、気づけば娘に煽てられ試着室へ。

実は娘と犬猫用品を求めにお買い物に出かけたのですが、娘にスカートをおねだりされ、仕方ないわねぇと
入りました若い方向けショップにての事でしたので、周囲は娘くらいのお嬢さんばかり。^^;

それでも図々しく娘と親子でお買い上げしてしまったのでした。^^

娘におねだりされましたミニスカートは此方の↓フワフワ小花柄です☆

092skirty_edited-2.jpg
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |