ドラキュラチョーカー&イヤリング
- 2010/05/12(Wed) -
以前、呉祐子さんの個展にてゴージャスで美しいチョーカーが飾られていたのですが(その名も
ドラキュラ女王チョーカー)、あまりにもゴージャスすぎて私にはとても・・・ と、思って
おりましたところ、一連ヴァージョンもありますよ、とのことで見せて頂きひと目惚れ☆

個展に飾ってありました二連のドラキュラ女王チョーカーはこちらです。↓

CIMG2394.jpg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

そしてこちら↓がイヤリングと一緒に作っていただきました一連チョーカーです。^^
下がり部分のパーツを大きくしているそうで、一連になっても華やかで綺麗ですよね☆

087ceett356.jpg

HP日記に書かせて頂きましたが一昨日某所にてパーティーがあり、こちらのドラキュラチョーカーを
早速首元に飾って出かけましたところ大好評でした♪

出かける間際に携帯写メにて慌しく毎度恒例ナル画像(笑)を撮ってみましたので掲載致しますね☆ 

首元に飾ってみますとこのような感じになります。

113dcacces443new_edited-1.jpg

チョーカーですし、首周りの寸法など祐子さんに全くお知らせしておりませんでしたので如何かしらと
思ってましたらサイズがピッタリで、丸で祐子さんにちゃんと首周りを測って頂いたようで、夫も
「凄い!ピッタリだ!」と、驚いています。さすが祐子さん、その人を見ただけでサイズがピタリと
わかってしまうのですね!

185dcaccedew_edited-newestra1_edited-3maria.jpg

チョーカーはあまり身に付けたことが今までなかったのですが、この度の素敵なドラキュラチョーカーを
首元に飾ってみまして、すっかりファンになってしまいました♪ 
チョーカーにはネックレスとはまた違った魅力がありますね。^^

dcaccew_edited-14.jpg

祐子さん、この度もこんなに素敵なドラキュラチョーカー&イヤリング、ありがとうございました。^^
ドラキュラ女王祐子さんの妹分として(笑)、大切に大切に身に着けさせて頂きますね。
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |