やっっっと六十四卦の部屋上経更新致しました☆
- 2010/05/11(Tue) -
去年の7月頃、六十四卦の部屋の各爻ごとの恋愛・結婚・仕事・病占・金運、紛失占等につきまして
更新して行こうと思い立ち、これまで少しずつコツコツマイペースですすめて参りましたが、
やっと先程、上経「離為火」までの更新を終えることができました☆ 
何とか引越し前までには上経まで更新を目標にしておりましたので、ホッとしています。
ご参考下さいましたら嬉しいです。^^

下経からの更新は、引越し後落ち着いてからゆっくりと更新をと思っておりますので、また
当分時間がかかりそうですが(今回も上経三十卦だけで約1年近くかかりましたし)気長に
お待ち下さいますよう宜しくお願い致します☆ 

私自身にとっても良い復習、勉強になりますし、何よりお一人でも多くの方のお役に立てましたなら
幸いです。^^

eurnew4.jpeg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |