嬉しいメッセージ☆
- 2010/05/07(Fri) -
昨夜、「無名の者」さまという方から、こちらのブログ経由にてとっても嬉しいメールが届き、
ここのところ少々、気忙しさのせいか後ろ向きになりつつありました私の気持ちに、まるで新緑の
ような明るい光を齎してくださいました。


「ほとんど10年振りにお邪魔させていただきました。

変わらずに素敵なお部屋の数々と、ますます美しさを重ねられたマリアさんにお会いすることができて、
とても嬉しく有りがたく思います。

いえ、変わらずに・・・と思ったのは間違いでした。

重ねられたひとつひとつの想いから生まれたであろう言葉が、見事なまでに美しい時空の年輪を創りだして
いるのでしょうか。

大きく広く、そして、さらに深く変化を遂げていらしたのですね。

心に沁みるひとときを、どうもありがとうございました。」


HPを10年もやっていますと色々ありますが、無名の者さまをはじめ、沢山の素敵な方達から気にかけて
頂いているということ、あらためてその有難さに感謝し、光栄に存じております。 
先日は日記の部屋にて引越しに伴いこちらのブログをプライベートモードに切り替えようかしらなどと
書いてしまい、皆様には大変ご心配をおかけ致しましたが、無名の者さまからのメールを拝読し、今後も
自分らしくのびのび楽しくHPやブログの更新を続けて行けたなら、と、大きな励みとなり希望となりました。

無名の者さま、こちらこそ、心に沁みる優しいメッセージに感謝致します。 

大変な励みとなり、希望を頂けました☆

拙いHPではございますが、また、いつでもお立ち寄りくださいませね。

45758_s.jpg
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |