fc2ブログ
ルナのここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い@5月の運勢
- 2010/05/01(Sat) -
こんにちは、ルナです。^^ 女の子の皆さん、素敵な恋してますか?

2008-1-15 019

皆さんの幸せを祈りつつ、今月もルナの「ここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い」 
スタートで~す☆ 

↓の監修:星 マリア@おかーちゃんだよ


【1月生まれ ~ ラーグ】

一目惚れの予感。今月は感が冴えてるから直感を信じて。臆さず運の流れに任せて吉よ☆


【2月生まれ ~ エオー】

今までの困難障害が消えて良い方へ向かって行く予感☆ 前向きに、自信を持って!


【3月生まれ ~ マン】

信頼関係、絆が強い二人☆ ライバルや邪魔が入っても二人を裂くことなんて不可能よ♪
フリーの方は運命的な出会いの予感が☆


【4月生まれ ~ニイド】

焦りは禁物。冷静にね☆ 感情任せに動いちゃ危険よ。後悔しないよう結論は急いで出さない方が
良さそうよ。


【5月生まれ ~ギューフ】

寛容さが求められる月だワン。少々の事は目を瞑って、お互い様の気持ちで良い関係を育んで☆


【6月生 ~ウル リバース】

恋はタイミングが要。機を見てチャンスを逃さないようにね。 相手からのサインを敏感に
キャッチして! 


【7月生まれ ~ オセル】

友人知人からの紹介で新たな恋が芽生える予感。 折角のチャンスは臆すことなく掴んでね☆


【8月生まれ ~ ハガル】

恋の試練の時。でも必ず乗り越えられる運命だから希望を持って信じてね☆ 


【9月生まれ ~ ケン】

情熱的な恋の予感☆ 不意の出会いから始まる突然の恋・・・思い切って踏み出してみてOKよ♪



【10月生まれ ~ エオロー】

友達から恋人へ変化の兆し。 またはそれまで恋愛対象ではなかった人からアプローチされる予感☆


【11月生まれ ~ラド】

旅先で芽生える恋の予感☆ 突然の嬉しい出会いが待っている可能性が☆ 旅行の計画を立ててみては
如何でしょう?


【12月生まれ ~シゲル】

太陽のように明るい上昇運☆ 多少の困難は吹き飛ばすパワーがある月。積極的にアプローチして吉よ☆


・・・以上ですワン☆来月も気分が乗ったら頑張って占ってみるワン♪

2008-1-15 021

ルナは女の子の味方☆みんなの幸せを祈ってますワン 。

2008-1-15 020
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |