狭いのは誰のせい?
- 2010/04/27(Tue) -
ここのところ寒暖の差が激しく、今日も雨で冷え込みましたので、ネロさんはのんびり、お気に入りの
テレビの上で温まりつつ眠ってました。(ギリギリ薄型テレビに買い換えずにいて良かったです。^^
引越し先では薄型TVとなりそうですから・・・)

011nerobiancatv3.jpg

すると背後からまたまたビアンカが。^^ 「温かそうね、私もそちらへ行って宜しいかしら?」と。

012nerobiancatv4.jpg

無言で眠るネロさんの横へ堂々飛び乗るビアンカ。

013nerobiancatv4.jpg

017nerobianca445.jpg

そして無理矢理一緒に温まろうとするのですが、狭くてビアンカのお尻がおさまらず・・・

009nerobiancatv3_edited-1.jpg

「何かいつもより寝心地が凄く悪いんだけど、どうしてここってこんなに狭いのかしら!そうよ、ネロさん
が大きすぎるから狭いのよ。ねえ、聞いてる?」と、わがままなビアンカがネロさんを叩き起こしました。

019nerobiancatvr.jpg

023nerobianca456.jpg

「何だよ五月蝿いなぁ、後から割り込んで来たのはオマエじゃないか!」と訴え睨みつけながらもしつこい
ビアンカにうんざりして静かに退散するネロ。

020nerobiancatv567.jpg

「退散しなくても、もうちょっと詰めてくれるだけで良かったのに・・・・」 と、言いたげなビアンカ。

027nerobiancatv567.jpg

とは言いつつテレビの上をのびのび占領。

031nerobianca5546.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |