出張土産☆
- 2010/04/22(Thu) -
色々ありましたが夫も無事帰国でき、ホッとしています。^^ 

突発的な出来事があり、お土産どころではないと思っておりましたが、ちゃんと家族にお土産を
見つけて来てくれます夫、あらためて惚れ直してしまいます。

私には↓チョコの山。(笑) レオニダスノイハウス

001belgch1.jpg

どれも美味しそう♪ 独り占めせず家族で仲良く頂きます。^^

004belgch2.jpg

ノイハウスでオマケに頂いたこちら↓の可愛いチョコは移動中割れてしまったようです。

048belgchoe4.jpg

こちらが↓チョコを求めましたノイハウスだそう。

NEUHAUSShop1.jpg

↓ザ・ボディショップのシャワージェル&バスリリー。^^ 大好きなモリンガ&マンゴーの香り。

016belgc456.jpg

↓Guessのお財布・・・ の画像を撮るのをうっかり忘れてしまいました。^^; 箱だけ撮影。 
お財布はとても可愛いピンクの豹柄でした。^^ お姉さん、セクシ~。

022belg4453.jpg

そして何より嬉しかったのがこちら↓の素敵なユニコーンタピスリー。

011unit23.jpg

祐子さんの個展に飾ってありましたユニコーンの額絵を思い出して、とのこと。実は祐子さんの額絵、
夫も私もとても気に入ってしまい、是非引越し先の家に飾りたいと思い求めたのでした☆(祐子さん、
素敵な額絵、感謝です!)額絵の他にも譲って頂きましたアクセサリー等ありますので、機会をみて
紹介致しますね。^^

娘には春らしいカラーのこちら↓

029belgd345_edited-1.jpg

息子にはこちらを↓。 二人ともジャストサイズでピッタリ&大喜び!さすがお父さん!子供達のサイズ&
趣味までちゃんと把握☆

032belg545_edited-2.jpg

・・・出張、お疲れ様でした。大変な事に巻き込まれてもなお、家族を思って下さる愛情に、益々
足を向けて寝られません。 深く感謝です。

Manneken-11.jpg

ベルギー名物@小便小僧。↑
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |