可愛いビッグサプライズ☆
- 2010/04/20(Tue) -
東京にお住まいのMさんから、「ベルギーにダッフィーも連れて行ってくださいませ」と、
大きなダッフィーのサプライズが届き、ダッフィーLOVEな娘は大喜び☆

025duffy1.jpg

ダッフィー撮影していましたらビアンカが「わぁ、可愛い! 新しいお友達?」と、寄ってきました。^^

026duffybianca1.jpg

033duffybianca2.jpg

ビアンカがダッフィーをチェックする姿を遠目で見つめていましたネロさん、ビアンカが立ち去った後、

「敵か味方か?!」 と、入念にチェック。^^

035duffynero.jpg

こうして見ますと矢張りネロさん、巨大猫!(笑) 大きいダッフィーが小さく見えてしまいますね。
さすが6キロの貫禄。(いつの間にか巨大化し、体重が6キロに。 ビアンカが3キロですから
倍の体重です。 最近抱き上げるとズッシリ重すぎて手首を捻りそうになります。^^; どこまで
巨大化するのかしら・・・ 太っているわけではないのですが、洋猫の血が入ると巨大化するそうです)

041duffynero.jpg

Mさん、いつも色々と温かなお心遣い☆サプライズありがとうございます。 
ダッフィー、連れて行きますね。^^ (夫の今後の状況次第で引越しが延びる事になるかもですが・・・
早く無事帰国を願うばかりです) 心より感謝です☆
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |