お手製イチゴジャム
- 2010/04/19(Mon) -
夫の事で何となく落ち着かない日々を送っていますが、そんな中、東京にお住まいのNさんが
とっても美味しいお手製イチゴジャムを送ってくださいました♪
Nさんのイチゴジャムは以前も送って頂いたことがあるのですが、物凄く美味な逸品なのです。

052strbjam1_edited-1.jpg

ふたを開けてスプーンですくって・・・ うわ~ん、変わらぬ美味しさに大感激!

056strbjam.jpg

Nさんはカッコイイ外資系キャリアウーマンなのですが、大変家庭的で、「住まう」ことをとても
大切になさり、お料理はプロ級の素敵なお母さんでもあるのですよね☆  

私も見習わなければ・・・ と、常々思うのですが・・・ なかなか・・・ ^^;;; 

Nさん、素晴らしく美味しいお手製ジャム、ありがとうございました! 私も子供達も元気を頂けました☆
美味しいものを頂くと笑顔になれますね。

折角ですから、スコーンに生クリームを添えて頂きたいと思っています。^^ 楽しみ~。
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |