縁起物のサプライズ☆
- 2010/04/15(Thu) -
大阪にお住まいのYさんからとっても可愛らしい縁起物のサプライズが☆

大好きなてんとう虫ピンバッジと、トカゲさん&カエルさんチャーム。

「ビアンカちゃんのラッキーアイテムのアドバイスに丁度良いものがありましたので、同じものを
送らせて頂きますね。(わーい、御そろい♪)」とのことで、こちらの可愛らしいてんとう虫さん↓と

012ladybird.jpg

3月11日のブログにお書きになっていた内容にピッタリのものがあったので(蓮根の上に乗っています。)」
とのことで、こちらの素敵なチャームも。↓

014charm1.jpg

Yさん、いつもHPやブログを見て下さってありがとうございます。^^ 可愛らしいてんとう虫さん、
そして蓮根に乗ったトカゲさん&カエルさん&小さな鈴つきのラッキーチャーム、嬉しくて嬉しくて・・・(嬉涙 
貴重なお品、ありがとうございました。 珍しくて可愛らしくて、大切に致しますね!
Yさんも動物&爬虫類系がお好きとはとても嬉しいです☆ 

そんなYさん、昨夜新月の夜にはドリームマップを作っていらしたそうで、

「常々、マリアさんの様にスレンダーで美しくなりたいと思っておりましたので、
ブログからお姿のお写真を2枚頂き、石さんたちに囲まれた暮らしも夢ですので、
アメジストのクラスターのお写真を1枚頂いて、ドリームマップに貼らせて頂きました。」

とのこと! 

私のような者の写真をお使い下さるとは(赤面)・・・ 光栄ですが、折角ですから
もっと素敵な女優さんですとか、モデルさんのお写真になさってはと思いました。^^; 
アメジストクラスターの画像も使ってくださって嬉しいです。^^
石には本当に神秘的な魅力を感じますね。

私もYさんを見習って、次回新月、ドリームマップを作成してみようかしら。^^

フランス語と英語の辞書の写真や覚えたいフレーズ等を貼る事になるかも。(笑) 
単語がひとつでも頭に入りますように・・・☆
この記事のURL | 予知予兆☆言い伝え | ▲ top
| メイン |