A-ha - Take On Me
- 2010/04/14(Wed) -
・・・ それは、遠い遠い昔、25年前、インターナショナルスクールに通う当時19歳になる12年生
(高校3年生)の頃、私は当時爆発的大人気だったa-haのモートン・ハルケットの熱狂的大ファンでした。
(リッキー、ゴメン!!!)
熱に侵され発狂していたとしか思えないくらい、下敷きから手帳から何から友達も呆れる程モートンの
切り抜きだらけだったのです。部屋には当時お付き合いしてましたブラジル人の彼がウンザリするほど
デカデカとモートンのポスターが。(笑) 

その頃a-haはブラジルで超人気で、きっと日本でも人気がありましたよね。

こちら↓のPVは取り憑かれたかのように何度も観て(懐かし過ぎます!)、また、モートンが載っ
ている雑誌は全て購入し、学校でも暇さえあれば彼をうっとり眺め、PVのようにアニメになってでも
いいから出てきてくれないかな~~~、出てきて~~~、御願い~~~~~!と、危ないくらい強く激しく
念じていました。^^;;;



しかし神様は色々としつこく試してくださるものなのですね。^^;
まさかベルギー行きが決まって25年前と同じように試されるとは。でももう、その誘惑には
乗りません。(笑) 私も大人になりました。^^

・・・と、よくわからない記事となってしまいましたが詳しくはHP「魔女マリアの日記4月14日」
長々と書かせて頂きました☆ ブログは検索などですぐにUPされてしまいますが、HPはまったり
静かに書けますので、引越しを機に、暦日記という形式を改め、プライベートな事、思うこと感じる事
等を魔女マリアの日記と題し書いて行こうと思っています☆(10年前同様、日記から抜粋してエッセイの
部屋へ移動させる事も考えています。^^) こちらのブログはこれまで通り気軽に更新して行きたいと
思っていますので宜しくお願い致します。
この記事のURL | 思い出JukeBox | ▲ top
| メイン |