着々と・・・
- 2010/04/11(Sun) -
ベルギー行きの準備も着々とすすみ、夫は家探しにベルギーへ出かけ、先程ヘルシンキから電話が
ありました。(フィンランド経由ですと、9時間半程でひとやすみできますので・・・直行便はないそう
ですので、ならば12時間のフランスやオランダ経由より、フィンランドの方が、と、思いました。
アメリカ行き13時間、かなりキツかったことを思い出しつつ・・・)

ほぼ提出書類も揃い、後はビザの発行を待つのみとなりました。そうしましたら本格的に船便や
航空便の荷造りです。^^;

それに伴いHPの更新やメールの返信も遅くなってしまうと思いますが、ゆっくりお付き合い下さると
嬉しいです☆

今のうち美味しい和食をと、毎度なだ万のお弁当☆

028nadaman2_edited-1.jpg

021nadaman1.jpg

デザートは青柳ういろう☆ (道産子には好き嫌いが分かれるようです、が、私は大好き。^^
特に「桜ういろう」が美味しいです。)

051uiro1_edited-1.jpg

大須ういろうも美味しいです。^^

049uiro.jpg
この記事のURL | ベルギー生活 | ▲ top
| メイン |