思いやり?それとも避けられてる???
- 2010/04/10(Sat) -
何だか日々寒暖の差が激しいですが、久しぶりネロさんがテレビの上で温まろうとしましたところ
(結局引っ越すまで薄型TVに変えず良かったです。^^)

019neroTV.jpg

「ゴロゴロニャッ(ネロさぁ~ん、一緒に温まりましょうよぉ~。)」という声がネロの背後から。

037neroTV.jpg

しかしネロさん、ビアンカの気配を感じるとすぐに降りてしまいました。

033neroTV.jpg

ネロさん、遠慮しなくていいのに・・・ とでも言いたそうな寂しげな表情のビアンカ。

039neroTV.jpg

「私もだんだん大きくなってきたから、TVの上で猫二匹は狭すぎるものね。^^ ネロさん、私に
気遣って譲って下さったのね、優しいわぁ、ネロさんって。」と、前向きな表情のビアンカでした☆

057biancatv556_edited-1.jpg

我が家に来た頃のビアンカは1.2キロでしたが、ビアンカももう3キロになりました。^^ しかし、
いつまで経っても小さく見えるのは、ネロさんが巨大猫@6キロ(それ程太って見えないのは体質的に大柄
なのでしょうね。ここのところ更に巨大化してしまって・・・ 抱っこするとズッシリ重い!せめて5.3キロ
目標なのですが)のせいなのですよね。 ネロさん、我が家に来た頃は600gだったのに・・・あの小さ
かった頃が信じられません。日本猫の平均体重は3キロ程とのことですが、ネロさんのように洋猫の血が
入っていますと大型化する傾向にあるそうで・・・。ビアンカは何キロまで大きくなるのかしら・・・。
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |