エッセイの部屋もリニューします☆
- 2010/04/07(Wed) -
十年一昔と言いますが、今年で丁度HP『マリアの占い館』も十周年となります☆
10年前アメリカから帰国し、すぐに念願のHPを立ち上げましたが、この10年の間に、私自身の
趣味嗜好をはじめ心境等にも随分大きな変化が起こり、また、この度ベルギー引越しも決まりましたので、
10年を節目とし、この機会にエッセイの部屋に掲載していました古い文章は削除or訂正加筆し、
気持ちを新たに思う事、感じる事等を綴って行きたく思います。

これまで過去10年間、拙い文章へのご意見ご感想を頂きありがとうございました。
(30代の頃の文章は読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて、顔から火が出そうです。^^;)
今後更に経験を積み、見聞を広め、じっくり更新して行きたく思っておりますので
引き続き宜しく御願い致します☆

comamor.gif
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |