遂に!呉祐子さんブログ開設
- 2010/03/31(Wed) -
いつも大変お世話になり丸で姉のように頼りっぱなしな親友☆アクセサリーデザイナー呉祐子さんが、
この度やっっっと、遂に待望のブログを開設致しました! わ~い♪ 嬉しい♪♪♪   
首を長ぁ~くしてお待ちしておりました♪

祐子さんのブログは此方です。→ BAROQUE / Desiderio Labyrinth  嬉しい事に同じくFC2ブログです♪

祐子さんとは精神的&体質的に似ている部分がとても多く(過去世は姉妹?!と、勝手に妄想)、周囲には
なかなか理解して頂き難い複雑奇怪極まる事情等も多く語らずとも深く汲んで受け止めて下さり、私に
とっては感謝してもしきれない程、大切な無二の友なのです。(と、祐子さんに愛の告白アピール

そんな祐子さんの溢れるばかりの芸術的感性によって創り上げられます雅に煌くバロキッシュな幻想世界、
是非ご覧になって下さいませ。
必ず皆様に訴えかける「何か」を感じ取られることと思います。

CIMG2394.jpg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |