皆様からの贈り物☆ その4
- 2010/03/26(Fri) -
前回その3で掲載できませんでした、故郷北海道は旭川の友人、Yさんからの贈り物画像、
掲載致しますね。^^

こちら↓、なんとYさんの手作りチョコなのです!箱やリボン等もとても凝っていて綺麗で、丸でお店で
求めた品のようで感激しました。

005cho34.jpg

箱を開けると美味しそうな手作りチョコが沢山♪

007chot1.jpg

夫は特に抹茶味が凄く美味しい!大人の味!と、喜んでいました♪ 私はガナッシュ、娘はオレンジ
ピール、息子も私とガナッシュの奪い合い(笑)、そしてマシュマロ入りもじゃんけんで。^^

006chot2.jpg

素晴らしく美味しい手作りチョコ、ありがとうございました☆

その他、北海道限定、スタバのマグカップや

035hokkaidosb_edited-1.jpg

昔懐かしい焼きそば弁当が進化☆あんかけバージョン♪(こちらがまた、美味しくて!)

068ankakeyakisoba.jpg

そして真っ白なとても可愛らしいハンカチ☆ 使うのが勿体無いです!

041chot3.jpg

ですが大事に大事に使わせて頂きますね☆ 
Yさん、この度も色々と素晴らしいYさんならではのサプライズ、ありがとうございました。

039chot4.jpg

040chot5.jpg

本当に皆様、こんな私に沢山の心のこもった素敵な贈り物、ありがとうございました。

皆様からの身に余るとっても温かいお心遣い、深く深く深ぁ~~~く感謝致しております。(大大大感激
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |