皆様からの贈り物☆ その1
- 2010/03/24(Wed) -
先日はホワイトデーでしたが大変有難いことに本日迄に沢山の贈り物を頂きました。 
折角ですので画像をUP致しますね☆

故郷北海道札幌にお住まいのMさんからは、大変懐かしい六花亭の箱が☆

002rokkatei1_edited-2.jpg

008rokkatei3_edited-1.jpg

きゃ~!大好きなマルセイバターサンド!そして、ひとつ鍋は祖母が大好きだったお菓子☆
チョコマロンも懐かしい・・・(涙

014rokkatei2.jpg

雪やこんこの下にもホワイトデーのチョコが隠れていました。 
懐かしいお菓子にジ~ンと故郷を思いました・・・ 感謝です☆

075rokkatei6.jpg

その他北海道のお守りと、可愛らしい白兎さんが!丸で初夢に出てきました白兎のようで嬉しいです♪

026mypr122.jpg

可愛い~。 うさぎさんも縁起物ですし、大事にしますね☆

038mypr3345_edited-2.jpg

時に兄のような、父のようなTさんからは、↓沖縄の美しい琉球ガラスストラップを☆ 嬉しいです♪
沖縄は一度も出かけた事がありませんので、憧れの地です。 いつか是非出かけてみたいです。

021ryukyugarasu1_edited-2.jpg

HP開設間もない頃からの友人、Cさんからは、↓こんなに沢山の素敵な天然石が届きビックリしています! 
こんなに沢山、頂いてしまって宜しいのでしょうか・・・

041csa342_edited-1.jpg

あらためてひとつひとつ、大きく撮影し直し、天然石の部屋に掲載させて頂きますね。^^

ブルーの美しいラリマーネックレス、フローライト、ルチル、ロードナイト、インカローズ、アベンチュリン、
瑪瑙等のペンダントトップ、レピドライト、イエロージェイド、ルビーインゾイサイト、レインボージャスパー、
ピクチャージャスパーと、まだ天然石の部屋に掲載していない石もありますので、とても楽しみです♪ 
Cさん、いつも色々、ありがとうございます☆

そしてこちらは↓娘のようなSさんからの素敵な贈り物☆ 息子とひとつ違いなのにとてもしっかり
なさっていて、こんなオバサンを気にかけてくださり、本当に感謝致します。
水晶とアメジストが綺麗なフリンジストラップ、お洒落なイヤリング、それぞれ大事にしますね☆

023acces2334456.jpg

こちらのブログやHPは有難い事に、年齢性別国籍問わず様々な方が訪れてくださり、時に温かい
お心を差し伸べてくださって、大変嬉しく励みとなります。
まさかこんなに長く続くとは思っておりませんでしたが、皆様からのお力添えのお陰です☆
心より感謝しております。

・・・以前のように画像が消えてしまわないよう、ここで一度区切りますね☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |