髪を伸ばそうかと・・・
- 2010/03/11(Thu) -
ここのところ、性懲りもなくまた髪を伸ばそうかなぁなんて考えてます。(またかい!と、友人に
突っ込まれそうですが・・・)
ず~っと子供の頃からショートだったので、気分を変えて。と言いつついつも挫折してすぐショートに
してしまうのですが・・・ 若かりし頃一度だけロングにしたのですが、周囲から「似合わない」
「ショートの方がいい」と言われ(涙)、結局バッサリショートに戻した事があり、以来、一度も
伸ばしたことはないのですよね。

猫毛で癖毛、細くて絡まりやすく纏まり難い大変厄介な髪質なので、ショートが一番楽なのですが
(なのでロングにしても決してサラサラヘアにはなりません(涙))、気分を変えてみたくなり。

いつも伸ばそう伸ばそうと思いながら襟足に跳ねる髪が鬱陶しく、ええい!切ってしまえ!!!と、
発作的にカットしての繰り返しでした。(笑)今度こそ・・・と思っていますがまた挫折しそう。^^; 

只今の長さ、これくらいです。↓ 

075mariaphoto1_edited-2.jpg

074mariaphoto2_edited-2.jpg
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |