猫の日
- 2010/02/22(Mon) -
今日は猫の日。

2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることからなのですって。^^

ですので本日のネロ&ビアンカ仲良し画像をUP致します☆

ビアンカを舐めて可愛がるネロさん。^^ まるで親猫のように微笑ましい・・・

009nerobianca116.jpg

と思いましたがネロさん、相変わらず表情コワイです。^^;

017nerobianca115.jpg

今日は天気が良いのでビアンカのいつも黒目がちな可愛い瞳もネロ系に。明るいところに居ると猫の瞳は細く
なるのですよね。 

015nerobianca113.jpg

ネロさんを日中天気の良いところで見ると↓瞳が糸のような細さになって強烈にホラーチックです。

scccnero1.jpeg

013nerobianca112.jpg

「うわぁ、あらためて本当にコワイお顔! でも、心はとっても優しいのよね~。」by ビアンカ
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |