ICE HERB WHITENING WATER DROP
- 2010/02/21(Sun) -
昨日はBBクリームについてお話致しましたが、韓国コスメで特に気に入っていますのが、
去年友人Hさんから韓国土産に頂きましたElishacoy(エリシャコイ)のICE HERB WHITENING
WATER DROPというホワイトニングエッセンス。
Hさん曰く「BBクリームコーナーで勧められて・・・」 とのことですが、本当にオススメな
エッセンスなのです☆

036ice2.jpg

こちらのジェルタイプのエッセンス、とっても不思議で、洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使用
するのですが、マッサージするように、顔の下から上へ向かって塗っていますと、水玉が浮き出て
くるのです。(故にウォータードロップなのかしら)その水玉を軽く叩くようにしてお肌に吸収させます。
名前の如く使用感はIceのようにひんやり、でも後にしっとり潤い、乾燥肌な私には嬉しい保湿力
ですが、全ての肌質の方に合うようです。 何より魅力的なのは、「ホワイトニング」効果に優れて
いるというところで、アルブチンの成分が生成してしまったメラニン色素を薄くすることでシミや
ソバカスを無くし、桑白皮抽出物がメラニンの生成を元から遮断するという徹底した美白効果があるそう。
実際使ってみましたところ、シミが薄くなった感じがします。さすが韓国コスメ!と、拍手したいくらい
超お気に入りコスメとなってしまったのでした。

お顔に塗りました後、手の甲にもスリスリ塗っていましたところ、手もワントーン明るくなった
感じがします☆ 嬉しい♪

Hさん、あらためて素敵なコスメのお土産、ありがとうございました☆ いつもいつも感謝です。
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |