やっとエリザベスカラーが取れたの♪ by ビアンカ
- 2010/02/17(Wed) -
皆様、ご心配おかけ致しました、ビアンカでございます。

見て見て!やっとあの鬱陶しいエリザベスカラーを外して貰えたのよ!もう、嬉しくて嬉しくて♪
術後の傷口が化膿してはいけないのでしっかり塞がるまで付けられていたけど、でももう傷口も
塞がって化膿の心配もないのでフリーになったの♪ 

こんな風に自由にのびのびできて最高な気分♪ またルナさんネロさんとも遊んで貰えるわ♪♪♪

011biancayukadan.jpg

気持ちいい~♪

015biancayukadan.jpg

ねえねえ、ルナさん、遊ぼうよぉ♪ 見て見て!もうエリザベスカラーが取れたのよ!

lunabianca1117_edited-1.jpg

ねえってばぁ!ほら、遊ぼうよぉ。

lunabianca1118.jpg

(・・・ あ~あ、自由にじゃれられてまた頭の毛をぐしゃぐしゃにされちゃった・・・ 今までネロさんと
のんびり静かな時間を過ごしていたのに・・・また姫に振り回される日々に戻るのね・・・ by ルナ@心の呟き)

lunabianca1113.jpg

(それでも無邪気でとっても可愛いからかしら、何故か何されても許せちゃうの。 by ルナ@心の呟き)

lunabianca1116.jpg

ネロさん!久しぶり猫だんごしようよ~♪見て見て!もうカラーが取れたのよ♪

nerobianca1113.jpg

・・・ネロさんっていつも無口でそっけないのね・・・ 

nerobianca1114.jpg

だからいつも私から抱きつくの♪ 

nerobianca1115.jpg

ネロさん、あったか~い♪ エリザベスカラーが取れたらぴったりできて嬉しい♪シアワセ~。

nerobianca1120.jpg

ねえ、聞いてる?ネロさんもルナさんも大ぁい好きなのよ♪

nerobianca1122.jpg

わぁい、ネロさん、猫だんごしてくれるのね、ありがとう!

nerobianca1123.jpg

(カラーが取れてまたビアンカのペースに巻き込まれる日々が続くんだな・・・ 鬱陶しいけど、でも
不思議と悪い気がしないのは何故だろう? by ネロ@心の呟き)
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |