皆様からの贈り物☆ その1
- 2010/02/15(Mon) -
昨日はV-dayでしたが大変有難いことに本日までに沢山の贈り物を頂きました。   嬉しい♪
折角ですので画像をUP致しますね。

先ずは純白の箱を開けてみますと・・・

nsanpresent111.jpg

美しくて頂くのが勿体無いです・・・ 「なないろのしあわせ」がコンセプトで、幸せを願うメッセージを込めた
チョコのアソート@ビアンカのラッキーアイテムにも出てくるモチーフのチョコも入っていて嬉しい限りの
フォーチュンチョコです☆

nsanpresent112.jpg

musanpresent111.jpg

可愛らしすぎてこちらも頂くのが勿体無くて。ダッフィー大好きな娘は大喜び。今回のチョコレート缶に
一緒に描かれているピンクの熊さんは、1月22日にお披露目されたダッフィーの女の子のお友達で
シェリーメイちゃんだそう。^^ 

musanpresent112.jpg

rsanpresent112.jpg

こちらの素敵な高級チョコもじっくり味わって頂きますね☆

rsanpresent113.jpg

なんとお手製チーズケーキも頂きました!

msusanpresent112.jpg

msusanpresent114.jpg

素晴らしく美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。家族も大喜び☆

msusanpresent113.jpg

こちらのアソートチョコはベルギー産☆ ベルギーはさすがチョコが美味しい国なのですね。^^

j2present111.jpg

こちらの3点、とても可愛いチョコ&クッキーなのです☆

hsanpresent120.jpg

和の趣が素敵☆

hsanpresent117.jpg

まるでジュエリーボックスのよう。

hsanpresent121.jpg

hsanpresent115.jpg

・・・以前のように画像が消えてしまわないよう、ここで一度区切りますね☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |