本館HPの自動易占タロット占いをリニューアル致しました☆
- 2010/02/07(Sun) -
もうお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、この10年近くの間ずっと、いつかは手直ししたいと
思っておりました本館HPのトップページにあります無料自動占いを、やっと本日、リニューアル致し
ました。

HP開設当初はケルト十字での占いをと思っておりましたが、そうしますと結果が長く複雑になりますし、
結局最終結果のみの占い@ワンオラクルとなっていましたので、でしたらワンオラクル式で良いのでは、
と、思い直しつつ、中々リニューアルする時間が持てず、このままでは永遠にこのままだわ、と、今回
引越しが決まりましたことをきっかけに、引越し前までに何とか!と、去年暮れ辺りから少ぉしずつ、
作成していたのです。(とはいえ殆ど夫任せですが^^; 今回も夫には心より感謝しています☆)

カードの柄も、今まで使っていました赤&黄のシンプルなものは作成当初実はテスト用の積もりで作り
ましたもので、本来は師匠のカードと同じにしたかったですし、やっと紫色の私にとってはいつもの
馴染み深いタロットとなりました☆ 

占い結果は今まで通りのスタイルですが、ずっと気になってましたフラッシュが変わり、これで
ワンオラクルらしくなったのでは、と、ホッとしています。^^

今後も引き続き、新しくなりましたマリアの占い館トップページの自動占い、是非ご利用くださいせ☆

presentformtoaria-1.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |